読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜メンタルコーチング

我慢と不満は万病の元。ココロとカラダを解き放て!

ツキの流れをスピリチュアルに頼らないで呼び込む方法

幸せになる方法 人間関係

瓶に入ったたくさんのパワーストーンの写真

こんにちは。松江です。

 

社会貢献にどれだけお金を使っているか?

これは、起業する際のメンターを探す基準に使うことをお勧めします。

募金や寄付だけが社会貢献だとは限りません。

行動することにも結構なお金がかかります。

その行動の準備にもお金がかかります。

そして、一番大事なこと。

それは、賛同者を集めるにもかなりの投資が必要になるということです。

 

ツキの流れの「ツキ」とはお金のことではなく、チャンスのこと。

ツイてないと考える。

それは、一方でツイている人もどこかにいるということを意味します。

 

では、ツキの流れを呼び込める人と呼び込めない人。

その差はどこになるのでしょうか?

 

それはズバリ、行動が自己完結かそうでないかの差です。

何もかも自分だけでやろうとする人。

これはツキのない人の典型です。

 

ツキの流れは、必ず「人」を介してやってきます。

だから、つながりが多ければ多いほどツイてる人になれるものです。

 

流しそうめんを一人でやっても楽しくないですよね?

たとえ最後尾にいて全然食べれなかったとしても、みんなが喜んでいる姿を見れる人は、さらに人が喜んでもらえそうなことを考えます。

結果的、そういう人がいつも必要とされ、誰からも忘れられない存在になれるのです。

 

ツキは川の水のようにいつでも流れています。

けれども、そのツキの流れを呼び込むには自分一人の力では困難です。

一人でやろうとすれば、他人のツキの流れに巻き込まれていくだけ。

だから、“いい循環”を生み出したければ“つながり”を作る。

結構、単純ですよね?

 

少しでも拾えるところがあれば幸いです。

それではまた。

 

※価値観を共有できる人とつながる方法についてはメルマガで書きます。

シャボン玉の写真

☆メルマガ好評配信中!

読むだけで、誰でもライフコーチになれるような抽象度の高い情報を発信しています。

時代に左右されないライフスタイルを目指している方は必見です。

購読は無料。

ただいま、ご登録特典として、あなたの夢を叶える『if ブレークスルー・メソッド』のワークテキスト(PDF)をもれなくプレゼント中です。

ぜひ、ご登録ください。

>>ご登録はこちらから!

 

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

yoshihikomatsue◎gmail.com

◎を@に置き換えてください